ギュギュブラでバストケアするコツを紹介!

未分類

あの人気のギュギュギュシリーズから、【ギュギュブラ】が出ましたね。
理想の愛されバストになれると、人気も上々なんだとか!

そんなバストケア商品であるギュギュブラ。
レビューを見ていると、たしかにバストアップできた人が沢山いました\(^o^)/

そんな、ギュギュブラを私も使用したんですよ!
100日使用して、見事2カップ大きくなることが出来ました。

いろんなところに流れてしまっていたバストが、正しい位置に着たって感じ(笑)

そんなギュギュブラでバストケアするコツ知りたくないですか?
せっかく買うなら、コツを知っておくと良いですよね♪

ということで、今回ギュギュブラでバストケアするコツを紹介します!
参考程度に見てください。

コツ①24時間使用する

1つ目のコツは、ギュギュブラを24時間使用することです。

バストケア商品といえば、よくご存知なのは【ナイトブラ】では無いでしょうか?
どうしてナイトブラが良いのかと言いますと・・・

実は寝ている間ブラジャーを付けていないと、重力の影響で胸になる脂肪があちこちに流れてしまうんです(泣)
もちろん、夜にブラジャーを付けないで寝たほうが開放感があって寝やすいのは分かります。

でも、寝ているときこそバストケアしないといけないんですよ(泣)

だからこそ、ナイトブラが流行っているってことなんですよね。

でも、ギュギュブラは昼間でも安心して使用できる、伸縮性の高い生地を使用。
24時間使用できるのもそうなんですが、1日中ケアすることでバストに脂肪をかき集められるんです♪

それにギュギュブラを24時間つけることで、バストの形も良くなるんですよ!
垂れ下がり防止にもなるので、長時間の着用は必須です(*´ω`*)

コツ②継続して使用する

24時間
②つ目のコツは、ギュギュブラを継続して使用することです。

バストは、1日や2日で背中やお腹などに流れていくようなものではないですよね。
つまり、バストケアには時間がかかると言うことなんです。

残念ながらギュギュブラには即効性は有りません。
つまり、継続して使用する必要があるんです。

効果には個人差があるものの、早い人では1ヶ月で効果が合ったと言う人も居ます。
私は100日ほどかかりましたが、遅くても半年でギュギュブラの効果を実感出来た人がほとんどです。

すぐに効果が出なくても、毎日続けることが大切と言うわけなんです。

1週間や2週間で効果が出なくても落ち込まなくて良いんですよ(*´ω`*)
まず1か月ギュギュブラ24時間毎日使用して経過を見ていきましょう。

コツ③マッサージをする

③つ目のコツは、バストや周辺のマッサージをしてあげるということです。

ギュギュブラはただつけるだけは、効果が出るのに時間がかかります。
もしも、少しでもギュギュブラの効果を感じたい人は、バストマッサージをおすすめします。

実や、背中やお腹、脇などに流れてしまった脂肪はその場所で定着している可能性が高いんです。
「え?じゃあギュギュブラを付けても意味ないじゃん」って思う人もいるでしょう。

安心してください、だからこそマッサージを行うのです(*´ω`*)

バストケアのマッサージによって、凝り固まっている脂肪をバストに流れやすくします。
腕や脇、背中などの脂肪を優しくマッサージし、凝り固まった脂肪を柔らかくします。

そのまま、バストに向かって脂肪が流れているイメージで脂肪をバストに向かって流してください。

特におすすめするのは、お風呂の湯船に浸かりながら行うといいでしょう。
もしくは、お風呂上がりにボディクリームを塗りながら行うのもいいです(^^)

バストもアップしますし、何よりマッサージした脇や背中、腕などの痩身も期待できるんですよ(笑)

まとめ

ギュギュブラでバストケアするコツを紹介しました。
今回紹介したコツを実践することで、皆さんのバストの悩みが解決できると良いですね。

やはり、街で見かけた人や友人などとバストは比較してしまいますよね。
少しでも大きいほうが嬉しいのは正直な感想です(笑)

バストが大きいことで、お洒落の幅が広がりますしね!
寒い季節のニットやセーターなどは、やはりバストが大きいほうが可愛く見えます。

それに、夏には水着も可愛く着こなしたいですし(泣)

私はギュギュブラで2カップアップできましたが、維持のためにもこれからもギュギュブラを使用します。
もしも、ギュギュブラでより良い使用方法やコツがまた見つかったら紹介しますね。

みなさんも、なにかギュギュブラについての質問や疑問があったらコメントください。
時間はかかりますが、また記事にでもまとめてお答えしますね。

長々書きましたが、見てくださってありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました